PTA日記 Pot Tea
PTAにまつわる話しを お茶でも飲みながら


プロフィール


sofia428pta

Author:sofia428pta
PTA役員卒業。



いろいろなPTA役員を経験してきました。

PTA活動を通して、自分が感じたことをここで書いていきたいな、と思います。

また、ここでいろんな情報を得ることができたら良いな、と思っています。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ようこそ




カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.01  次のステージへ <<22:34


冷たい雨の降る一日
異動される先生とのお別れの会。
次の日には、転入してくる先生方の着任式だ。
そして私も勤めに出る。
わかれと出会いの春。
新しい年の始まりなんだな、と桜の花を見上げながら。




No.180 / 私事 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.14  移転しました <<22:23


アメブロから引っ越しました。
こちらでも、よろしくお願いします。



No.178 / 私事 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.25  何回やったか <<06:26


4回以上役員をやると表彰の対象になる。
過去の役員記録を見ながら説明を求める今年の表彰委員会。

「あらま~、この人すごいね。総務総務総務・・ずっと総務」
「それ、私だよ」

目の前、目の前。
知っとけ^^






No.5 / 私事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.15  活動終了 <<01:29



早すぎてなんだか怖い(?)
役員すべて決まりました。
肩の荷おろして、年が越せます。
引き受けてくださった皆さん、本当にありがとう。




No.8 / 私事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.12  決まってゆく <<00:07



会長と副会長が決まった。
これで、道のりは半分以上きたようなもの・・・
引き受けてくださった方々には、本当に感謝、感謝。
「自分にできるでしょうか」と言いつつ、快く承諾してくださった。
電話で話しながら、嬉し涙が出てきました。ホント。
いい人って、どこかに必ずいるもんだね。
その人に出会えるかどうかは、運もあるけど
選考委員会のメンバーが積極的に推薦したり
声をかけてくれたりするから、浮かび上がってくるものでもあるんだよね。
ありがたいことです。

私の就職も、決まりました^^
4月からは、新しい職場で頑張ります。
今度の仕事は、フルタイムで土日休みだから
今までみたいなPTA活動はできない。
さてさて、どうなることか・・?
これを機に、足を洗う(?)ことができるのかしらん。



No.9 / 私事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
