PTA日記 Pot Tea
PTAにまつわる話しを お茶でも飲みながら


プロフィール


sofia428pta

Author:sofia428pta
PTA役員卒業。



いろいろなPTA役員を経験してきました。

PTA活動を通して、自分が感じたことをここで書いていきたいな、と思います。

また、ここでいろんな情報を得ることができたら良いな、と思っています。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ようこそ




カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.03  久々に吼える <<09:12



周年記念誌の巻頭に、「最低でも、教育長、市長、校長、PTA会長の挨拶文を入れたい」

そう言うと、教頭が「それはおかしい」 と首を横に振った。


「周年記念行事実行委員長の挨拶文が無いのは、おかしいですよ」

「おかしいって・・・最低でも、ですから」

「ほかから何を言われるかわかりませんよ」


ほかから言われるって、誰が言うのだろう?

実行委員長は、きっと何も言わないと思うけど。

記念誌のことは、任せられている。


「ページ削減って言ったって、それはやりすぎですよ」

どこがやりすぎ??

学校の面子のために数十万も出して記念誌なんて、作っていられないよ。

まったく、バカらしい。

立派なモノが欲しいのなら、卒業生に販売すれば良い。


何度も言うが、身の丈にあった記念誌で 充分です。





No.104 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 来年度も続く / Home / カプラで遊ぶ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。