PTA日記 Pot Tea
PTAにまつわる話しを お茶でも飲みながら


プロフィール


sofia428pta

Author:sofia428pta
PTA役員卒業。



いろいろなPTA役員を経験してきました。

PTA活動を通して、自分が感じたことをここで書いていきたいな、と思います。

また、ここでいろんな情報を得ることができたら良いな、と思っています。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ようこそ




カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.01  次のステージへ <<22:34


冷たい雨の降る一日
異動される先生とのお別れの会。
次の日には、転入してくる先生方の着任式だ。
そして私も勤めに出る。
わかれと出会いの春。
新しい年の始まりなんだな、と桜の花を見上げながら。




No.180 / 私事 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 小回りのきく細則 / Home / 春の異動 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

入学式


高校の入学式でした。嵐の中で・・・
この高校では、クラスから学級委員2名、広報1名、そのほかに要は1日お手伝いが5~6名必要なのですが、やはり委員が決まらず・・・学級受けてしまいました。学年副委員長というおまけつきで、8年目の運営委員会に突入します。あらら。
明日は、末っ子ちゃんの入学式ですね。おめでとうございます。お天気もいいよう、ですね。
2008.04.09(00:43) / URL / H / [ Edit ]


あらら^^


高校でもあるのですね。
息子のところはPTAではなく
保護者の会になるのかな。
8年目、おつかれさまです。

末っ子の入学式、おかげさまで良い天気でした。
明日は小学校の入学式。
また天気悪そうですね。
役員はすぐ決まるでしょうか・・・
私が入学式にいないのは6年ぶりです。
2008.04.09(18:07) / URL / sofia428pta / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
